みんなでポイント

株好きのANAマイルへの道(陸編)

ANAマイル・ポイント・副業・不動産等の話

ハピタスポイントを換金して買い物

f:id:mimumimukun:20160910133434j:plain

ANAマイルを貯める為にハピタスのポイントサイトを始めたが、上記のスコッチグレインの革靴が欲しくなり、最初のポイントは換金して買い物をしてしまいました。

 スコッチグレインを買ったことは全く後悔してませんが、ハピタスポイントを使って買い物をしてしまった事に今は凄く後悔しています。

普通に現金で買えばよかったなーと。

それぐらいあとになってANAマイルを貯める事の大変さ重要さを理解しました。

ですから私は今後ANAマイル派で換金はしませんが、マイルに興味がない人は普通に換金して買い物が出来るという紹介記事になります。

私は節約家(ケチ)です。

普段でしたら、48,000円の靴はとても手がでません。

しかし、ポイントで稼いだと思えば元はないお金ですから、ショッピングできます。

タダでご褒美を得た気分です。

恐らくこのスコッチグレインは10年以上履き続けると思います。

海外製の革靴が多いい中、スコッチグレインは東京都墨田区で製造されているサムライシューズです。

f:id:mimumimukun:20160907091302j:plain

私は2016年4月にハピタスに申込5月から有効ポイントを得ていますが、あっという間に6件で51,000円(スコッチ費用)です。

その後休んでいましたが、現在では本腰をいれて取り組んでいるので、判定中残高が約100,000ポイントでこれも9月・10月には有効になってくると思います。

ハピタスには高額案件が多数ありますので、それに取り組みました。

次回はおススメの案件と取り組み方を紹介したいと思います。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ